ここから本文です

好きなサスペンスドラマは?

jir********さん

2006/12/2511:03:09

好きなサスペンスドラマは?

私はサスペンスドラマが大好きです。

皆さんはどのシリーズが好きですか?


私は渡瀬恒彦のタクシードライバー・宇津井健の車椅子の弁護士など。
ドラマの「相棒」も好きですね^^

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2006/12/2511:10:52

相棒は大好きですね。元日のSPが今から楽しみです。
あと赤い霊柩車のシリーズは好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2006/12/2512:23:12

相棒は面白いですね

2時間シリーズでは「万引きGメン二階堂雪」は多分全て制覇してます。
あと泉ピン子もの。自治会長さんのとか病院の婦長さんのとか。

Yahoo!知恵袋 特別企画