ここから本文です

糖尿病向けの宅配弁当について

zat********さん

2013/3/818:23:07

糖尿病向けの宅配弁当について

群馬県在住です。
どちらかで、安くて安心できる糖尿病向け弁当を宅配してくれるところありませんかね?
オススメのところがあったら教えてください。

閲覧数:
669
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2013/3/922:51:30

安くはないですが、ニチレイのカロリーナビです。
これはこのセットに、食品交換表の表1から表6と調味料が何単位入っているかちゃんと箱に書いてあります。
なので、食事記録もつけやすいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/3/818:54:14

おすすめは健康三彩ですが、
安くはないですね。

http://muryou.ti-da.net/