ここから本文です

川でモツゴなどを釣りたいのですが、ミミズがやはり鉄板なのでしょうか。

oka********さん

2013/3/819:28:15

川でモツゴなどを釣りたいのですが、ミミズがやはり鉄板なのでしょうか。

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2013/3/819:35:29

ミミズでは短く切っても太いので、タナゴ釣りに使う赤虫や練り餌などがモツゴには向いています。

質問した人からのコメント

2013/3/9 01:32:33

一度、冷凍赤虫でやってみます。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2013/3/821:26:02

タナゴ針に鑑賞金魚用の小さい赤虫が最強じゃねーの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

vli********さん

2013/3/819:37:05

ルアーフィッシング

水棲昆虫や稚魚を食べるならば
トラウト用マイクロスプーンのフックを
サビキ仕掛の毛ばりなどに交換して使うと
よく釣れますよ