ここから本文です

アベンジャーズのアイアンマンマーク7装着について

has********さん

2013/3/821:16:15

アベンジャーズのアイアンマンマーク7装着について

あのマーク7を装着するとき、トニーはロキに吹き飛ばされ、窓から落下して
装着しましたが、あの落下しながら装着する方法以外にあるのでしょうか?
あの時にトニーは「ジャーヴィス、早くだせ!」と言いましたが、マーク7のス
ーツがとんできた時の速度はハンパなく早かったですよね。
どうやったらあの時装着できたのでしょうか。あのシーンの時、本当はトニー
はどういう方法でマーク7のスーツを装着しようとしたのでしょうか。

トニー,ジャーヴィス,アベンジャーズ,アイアンマンマーク7装着,ロキ,チタウリ,マーク

閲覧数:
960
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2013/3/823:54:33

原作でも飛来して装着するスーツがあります。
棒立ち状態でも包み込まれるように装着されるのでしょうね。

質問した人からのコメント

2013/3/15 20:53:56

驚く そうだったんですね。やっと謎が解けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2013/3/902:10:53

ん~原作は知らないけど、マーク7のメリットはスーツケーススーツと同じ単独での装着が可能ってことでしょ。
マーク6は着脱機みたいなん使ってましたし、単独でチタウリと戦えるんだから相当なスペックアップですよ。

だからどこでも掛け声一つで即装着できるんじゃないかな。