ここから本文です

eo光電話と、ネット利用しています。テレビでネットを見ようと思いますが、なにを...

sui********さん

2013/3/905:51:30

eo光電話と、ネット利用しています。テレビでネットを見ようと思いますが、なにを追加購入すればつなぐことができますか。
スイッチハブでいいのでしょうか。

補足テレビな3年前のレグザです。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

編集あり2013/3/909:53:21

パソコンをさすLANポートが1つしかない場合はブロードバンドルーターが必要です。

補足
パソコンの画面をテレビに映したいのではなく、テレビでネットがしたいのですよね。まずはレグザ説明書を見るかメーカーに問い合わせてインターネットのできるテレビか確認してください。ネットができるテレビでしたら説明書に必ずネットをするための必要機器と設定方法の記載があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thr********さん

編集あり2013/3/910:13:51

現行品でも高級クラスが必要、3年前となると無理では、型番なければ調べられない

簡単なのはPCにHDMIがあれば外部接続でPC画面をTV出力(Video再生、IEの表示すればnetを表示)は可能
---------------
そのTVがnet閲覧対応していなければ買い替え

有線lanか無線子機(TV接続対応品)をTVに付ける