ここから本文です

男性求人の訪問看護ステーションが見つかりません。看護師求人サイトに登録しまし...

kuo********さん

2013/3/908:24:16

男性求人の訪問看護ステーションが見つかりません。看護師求人サイトに登録しましたが、求人件数もやっぱり少ないです。職安にも目を通していますが、どこが男性okかわかりません。一ずつ電話するしかないのかな。

閲覧数:
473
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jom********さん

2013/3/910:50:30

男女雇用機会均等法により、特別な理由がない限り、募集に「男性限定」「女性限定」「男性可」「女性可」は記載されません。

問い合わせるしかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

訪問看護 の求人情報(110,435件)

土浦駅徒歩10分訪問看護常勤年休121日賞与3.5ヶ月育児休業...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜30万円
  • 茨城県土浦市
キララサポートナース
正看護師・准看護師(訪問看護) 【野幌駅より徒歩4分!】訪...
  • 株式会社ヒューマンリンク 訪問看護ステーション 八重の看護
  • 正社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 北海道江別市野幌屯田町
医療WORKER
看護師(訪問看護での業務) 時給1600円~1900円!名古屋...
  • 株式会社エルユーエス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜1,900円
  • 愛知県名古屋市緑区徳重
エルユーエス看護師
看護師/准看護師の求人 / 勤務時間、日数は相談に応じます...
  • 訪問看護ステーション夢未来
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 奈良県天理市西長柄町
ジョブメドレー
看護師(訪問看護での業務)
  • 株式会社エルユーエス/神戸オフィス(本社)
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 大阪府豊中市曽根東町
求人アスコム
訪問看護での看護師【正社員】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜31万円
  • 兵庫県姫路市
スマイルSUPPORT看護
大手法人運営福利厚生充実訪問看護正社員給与水準高め小机...
  • 訪問看護ナース24港北
  • 正社員
  • 年収478万円〜526万円
  • 神奈川県横浜市港北区
キララサポートナース
正看護師・准看護師(病院) 【完全日勤!!】外来と訪問看...
  • 医療法人 悠気会 熊谷病院
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 北海道石狩市花川南七条
医療WORKER
看護師(訪問看護での業務) 西武庫訪問看護ステーション ...
  • 医療法人中馬医療財団 西武庫訪問看護ステーション
  • 正社員
  • 月給30万円〜31.6万円
  • 兵庫県尼崎市西
エルユーエス看護師
看護師/准看護師の求人 / 訪問看護未経験の方は指導いたし...
  • 訪問看護ステーションまごころ(埼玉県さいたま市)
  • 正社員
  • 月給32万円〜37.5万円
  • 埼玉県さいたま市見沼区風渡野(大字)
ジョブメドレー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/3/1109:46:17

看護師求人サイトに登録しても見つからないということは
じっくり時間をかけて探すか、看護師求人サイトごとにもっている求人が
異なるので複数の看護師求人サイトに登録して
「訪問看護ステーション」で男性も大丈夫な求人を
出来るだけ多く集める方法が最も多く集める方法だと思います。

主な看護師専門転職情報サイトリスト
http://nurse.support1.info/


職安の求人情報ですが、職安だと求人側も「男性は断ってます」と
言えないと思うので、面接だけして不合格ということもかなり多いと思います。