ここから本文です

北の共和国の目標は、南の統一ですよね?

kon********さん

2006/12/2520:25:05

北の共和国の目標は、南の統一ですよね?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青子守歌さん

2006/12/2520:27:14

北も南もなく、分断統治された国(民族)の目標は「統一」にあると思いますが・・・。
(分断された旧ドイツしかり)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnb********さん

2006/12/2611:32:54

韓国も「核」がほしくなるときがきっと来るような気が・・・・・。