ここから本文です

給料が手取りで月に28万だと額面ではいくらくらいになるんでしょうか?

zfg********さん

2013/3/914:56:53

給料が手取りで月に28万だと額面ではいくらくらいになるんでしょうか?

閲覧数:
2,605
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2013/3/918:05:06

確かに前の方が言っているように住んでいる地域や昨年度の年収や年齢、扶養家族などで違いはありますが、大まかですが33~40万円ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1403:29:23

多分、34万くらいですよ!

sec********さん

2013/3/1022:04:23

だいたい、社会保険や税金等で25%程度引かれるので、額面だと37万前後ではないでしょうか?

qqs********さん

2013/3/916:35:32

住民税は住まれてる場所によって異なりますし、年齢によって介護保険が引かれたり、前年度の年収によって
税金が異なるものもあるので、手取り金額だけでは計算しずらいかな?と感じました