ファイヤーワイヤー接続で、400と800だったら、800の方が断然に速いんですか?

ファイヤーワイヤー接続で、400と800だったら、800の方が断然に速いんですか?

Macintosh(Mac)231閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

2倍とまではいきませんが、1.5倍は速いです。 転送するデータの容量が小さければ気にならないでしょうが、大容量だと体感できるほど速いです。

その他の回答(1件)

0

対応した機器なら早いです。 400Mbps 800Mbps と2倍ですから。 400に800、800に400を繋ぐと遅い方になるので 早くはなりませんが。