ここから本文です

中二病っぽい名前ください!!!!

zin********さん

2013/3/917:17:15

中二病っぽい名前ください!!!!

中二病っぽい女の名前ください!!!
英語っぽいあと名前と苗字でお願いしますっ!!!!!!!

閲覧数:
39,028
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/3/1405:42:55

淡河弥藍(あがみらん) 赤岸珠璃南(あかぎしじゅりな)
朝日向菜多里(あさひななたり) 安谷仁屋黎亜(あたにやれあ)
阿武隈川久里朱(あぶくまがわくりす) 安富祖砂空(あふそさら)
新籾茉莉花(あらもみじゃすみん) 池葉須芽呂(いけはすめろ)
糸柳李多(いとやなぎりた) 五百崎禮羅(いよさきれいら)
堆橋鈴雫(うずはしりんだ) 産屋敷花撫(うぶやしきはな)
粳賀窓等(うるがまどら) 餌網代萌ゐ(えあじろめい)
荏開津古凜(えがいつこりん) 遠城寺黎慧(えんじょうじくろえ)
小故島依良(おこじまえら) 大柳豆茉莉杏(おやいずまりあん)
風嵐莱亜(かざらしらいあ) 樫ケ平亜女理(かしがだいらあめり)
柏島絵理以(かしわしまえりい) 交久瀬箕良(かたくせみら)
曽良紗利依(かつらさりい) 加府藤歌良(かふとから)
鎌ケ迫纏亞沙(かまがさこまあさ) 神夏磯蕗奈(かみがそろな)
上捨石哀莉子(かみじっこくありす) 上酔尾河蓮(かみすおかれん)
上中別府畔名(かみなかべっぷはんな) 加布里屋李々唯(かもりやりりい)
雁川原莉尾(がんがわらりお) 奇峰円七(きみねまるな)
吉良山二一七(きらやまにいな) 久多良木雫璃愛(くたらぎだりあ)
螻川内香美蘭(けらかわちかみら) 小院瀬見闇奈(こいんぜみあんな)
香林坊理里亜(こうりんぼうりりあ) 木枯珠莉亜(こがらしじゅりあ)
小鷹狩知美亜(こたかりしるびあ) 五竜神田在真(ごりゅうかんだあるま)
斎ケ原瑠威(さいがはらるい) 西連寺冷(さいれんじれい)
佐々浪鞠阿(さざなみまりあ) 笹洞龍來(ささほらりら)
桟敷野咲恋(さじきのえれん) 三貫納馬凛(さながしまりん)
醒ケ井羅和(さめがいらな) 三升畑得瑠(さんしょうばたえる)
歯朶尾美杏花(しだおびあんか) 十手山叡実(じってやまえいみ)
注連沢九鈴亜(しめざわくれあ) 下温湯最仁花(しもぬりもにか)
十二町瑛理珂(じゅうにちょうえりか) 鈴木田乃良(すずきだのら)
岨手瑠志亜(そでるしあ) 杣友渓衣(そまともけい)
大悲山早亜紗(だいひささあしゃ) 高桜亜維紗(たかざくらあいしゃ)
滝鼻絵美衣(たきばなえみい) 胤森日雫(たねもりひるだ)
田米開絵稟(ためがいえりん) 水流園桜舞(つるぞのひらり)
鳥取部恵弥梨(ととりべえみり) 鳥居南観(とりいみなみる)
仲字根行(なかじねあん) 仲村柄逢輪(なかんだかりあいりん)
長牛織名(なこうしおりな) 茄子倉浬左(なすくらりさ)
双松真理伊(ならまつまりい) 沼垂桜良(ぬたりろうら)
猫沖瞳莉(ねこおきめり) 南風立麻里鈴(はいだてまりりん)
閉伊口紗暖(はいのくちしゃのん) 廿日岩二蘭(はつかいわふらん)
羽取李葡(はとりいぶ) 春秋衛麻(はるあきえま)
柊合莉(ひいらぎあいり) 東坊城空小春(ひがしぼうじょうくらら)
飛多日慈詠美(ひだかじぇいみ) 平早水芽梨紗(ひらそうずめりさ)
広辻馨冬(ひろつじけいと) 深味舞来(ふかみまいら)
二日市辺蓮(ふつかいちへれん) 不動堂星連(ふどうどうせれん)
辺牟木美貝(へむきみしぇる) 宝珠戸愛鈴(ほじゅとめりん)
堀村千里愛(ほりむらせりな) 前池味里阿(まえいけみりあ)
益城美二衣(ましきみにい) 溝曽路英梨乃(みぞろえりの)
宮小路世識(みやこうじせしる) 無量江生悠(むりょうえみゅう)
百相寧璃(もまいねり) 安楽岡優似(やすらおかゆに)
百合永明亜璃(ゆりながめあり) 宵野間可莉(よいのまかり)
横大路露美(よこおおじろみ) 理寛寺紅偉(りかんじべにい)
六本松亜林(ろっぽんまつありん) 四月朔日純莉愛(わたぬきじゅりあ)

このくらいでしょうか・・・珍しい苗字と、英語っぽい名前に漢字を当てて100程挙げてみました!
気に入るお名前が見つかれば幸いです(*^^*)

質問した人からのコメント

2013/3/14 17:47:24

降参 ありがとうございますっ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2013/3/1210:39:35

北条政子(コミカルボーズ)

tak********さん

2013/3/1114:49:03

半人不死鳥(セイレーン)

mug********さん

2013/3/922:46:27

黒闇ヒバリ(くろやみひばり)

trk********さん

2013/3/917:37:26

『望月 亜梨子』
『栗宮 覇天』
『風間』
『林』
『火辺』(かのべ)
『山野』
『小鳥遊 唯』
『桐生』
『紫龍』(しりゅう)
『玄武』
『朱雀』(すざく)
『陽龍院』(ひりゅういん)
『霧宮』
『鬼頭』
『空亡』(そらなき)
『黒凪』(くろなぎ)
『阿叢』(あそう)
『叢雲』(むらくも)
……なんてどうでしょう?