ここから本文です

川口千里が叩いているNO,thankyouで、バスドラのダブルの奏法は何ですか?

kai********さん

2013/3/918:14:25

川口千里が叩いているNO,thankyouで、バスドラのダブルの奏法は何ですか?

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2013/3/1018:33:57

普通にスライドなんだけど前後にスライドさせなくても二つ踏める程度

質問した人からのコメント

2013/3/12 18:14:53

川口千里奏法なんかあってたまるか‼

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dru********さん

2013/3/1017:48:53

特に名前は付いていないと思いますが。
川口千里奏法じゃない?