ここから本文です

ロト7とロト6なら1等当選確率はどちらが高いですか?

na1********さん

2013/3/920:26:01

ロト7とロト6なら1等当選確率はどちらが高いですか?

閲覧数:
35,076
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n38********さん

2013/3/922:22:09

ロト6は約610万の1

ロト7は約1000万分の1

なのでロト6ですね(;^_^A

またミニロトは17万の1です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thh********さん

2013/3/1219:32:37

ロト6だよ~ん
ロト7はあたりませんよ

nda********さん

2013/3/1121:18:24

ロト7は約1029万分の一、ロト6は約610万分の一でロト6のほうが確率は高い。
さらにロト6は200円だがロト7は300円。一枚買うのに1.5倍も金がかかる。
それぞれ3000円分購入すればロト7の確立は102.9万分の1で、ロト6は40万分の1になりロト6のほうが2.5倍1等が当たる確立が高い。
それにロト7は300円なのに何故最高6億(キャリーオーバー12億)にしなかったのか意味不明。
1等4億では買う奴はほとんどいないだろ。買う奴は可笑しな奴しかいない

knc********さん

2013/3/1012:29:56

確率は発表されてますから参照して下さい。

roto6 で散々な思いをしてるので、私としては1~37から7つの選択なのでroto7 の方が有利な気がします。

smi********さん

2013/3/1003:17:51

ロト7は1千万分の1で理論値4億円。
ロト6は600万分の1で理論値1億円。

ロト7の方が私のニーズには合ってますね。
問題は1等4億円の賞金を出せるだけの売り上げがあるか?
当面様子見です。