ここから本文です

wiiでhomebrewを導入したのですがどうやってチートをするのかわかりません。できれ...

sh0********さん

2013/3/921:47:22

wiiでhomebrewを導入したのですがどうやってチートをするのかわかりません。できればコードの入力の仕方もお願いします。

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

編集あり2013/3/1318:53:42

全て見てからやってください
全部ではないですが
http://www29.atwiki.jp/kourou/pages/162.html
↑これでやってみてください
僕が知っているのを教えます
http://www51.atwiki.jp/mkwiicheatcode/
↑マリオカートコード
http://www29.atwiki.jp/kourou/pages/109.html
↑街へいこうよどうぶつの森
http://www.youtube.com/watch?v=pBNcOAOgK_k
↑コードの入れ方動画です。コードはこれを見ながらしてくださいこれは全て同じです↑
後入れた出来たcodesファイルは
そのままSDルートに入れてください
appsに入れても出来ません(確認済みです)
ocarinaのコードでもgecko1931で、できます
間違ってたらすみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2013/3/1618:43:35

まずは「Gecko」と「code manager」をDLしてください。
http://ux.getuploader.com/Flare_UPLoader_NO1/
↑は自分のアップローダーです
そのあとデータを解凍。
SD/apps/gecko1931
SD/codes
この様にファイルを配置してください。
なければ新規に作成。
そしてcode managerを起動。
ゲームIDには「RMCJ01」と入力。
ゲーム名には自分の分かるものでOKです。
そしてコードを入力。
入力方法などは検索してください。
そしてファイルから「TXT形式で保存」を選んで保存。
あとはGCT形式でエクスポートしてください。