ここから本文です

ウォークマンのホールドって何の意味があるんですか?

zabieru1555さん

2013/3/923:13:16

ウォークマンのホールドって何の意味があるんですか?

閲覧数:
2,130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc5598189さん

2013/3/923:15:09

荷物の中に入れていたりしてボタンが勝手に押されて電源がついても5秒ぐらいで自動的に消えます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu_2000_229さん

2013/3/923:15:43

ボタンの操作を無効にします。