ここから本文です

住民票を区役所に貰いにいったら当日にもらえますか?

nik********さん

2013/3/923:45:40

住民票を区役所に貰いにいったら当日にもらえますか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/3/923:52:05

すぐ貰えます。身分証明(免許証など)が必要です。費用は2~300円です。できれば支所みたいなところがすいていて早いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poloa7さん

2013/3/923:55:13

貰えない訳無いでしょ。
ご両親は何も教えてくれないんですか。