ここから本文です

NMB48チケットセンターについて質問です。 自分はソフトバンクのiPhone5を使って...

tak********さん

2013/3/1016:23:47

NMB48チケットセンターについて質問です。
自分はソフトバンクのiPhone5を使っています。
モバイル会員になるには月額が必要なはずですが、すんなりログインできて背景が薄紫のチケットセンタ

ーで、モバイル会員として公演を予約できました。
これってソフトバンクは無料ってことですか?

補足チケットセンターだけ無料ってことなんですかね?

閲覧数:
224
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2013/3/1023:07:30

現段階でSoftbankは有料会員に対応していないからです。(対応しているのはau、ドコモだけ)
なので対応していない期間はずっと無料でモバイル枠で応募できます。
実際に私もSoftbankで月極していませんがモバイル枠で応募できましたし、それでちゃんとモバイル枠として当選しましたしね。ただし、有料会員動画などは見れませんが、、、

質問した人からのコメント

2013/3/11 12:27:36

そうですよね!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

編集あり2013/3/1022:45:19

薄紫は月額会員ページではないと思います。
私はDocomoですが月額会員ページは薄青で「Docomo月額有料有料会員」と書いてあります。
---------------------------------------
補足へ
もしソフトバンクユーザーだけ、無料でモバイル枠が利用できるとしたら(私を含め)他のキャリアユーザーが黙っていないでしょう。
おそらくモバイル枠で応募できても当選はしない(一般枠に振り替えられる)と思います。