ここから本文です

AKB48の峯岸みなみさんについて・・・ あの方は本当に反省して いるのでしょ...

ryo********さん

2013/3/1018:15:29

AKB48の峯岸みなみさんについて・・・
あの方は本当に反省して
いるのでしょうか?

ファンの方ごめんなさぃ(;´д`)

ですが・・・
カツラを被って公演に出ています。

私は坊主までは
やりすぎでやらなくて良かったんじゃないか?

って思ってました・・・

ですが、
カツラをかぶり公演に出ていたら意味がないん
じゃないでしょうか?

それに研究生に戻りましたが・・・
研究生でも普通に公演に出ている峯岸みなみさんは
どう思いますか?

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/3/1018:21:21

働かざるもの食うべからずですから。

質問した人からのコメント

2013/3/11 21:21:51

成功 確かにそぉっすね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_c********さん

2013/3/1121:19:35

公演は上が組んだもので
AKBにいる限り毎日出なければなりません。
公演に出ないということは
AKB48をやめるときです。


カツラを被ることに反抗がある方が
多いようですが、世間では
坊主のままなんて事の方があり得ません。
坊主のまま出たところで
また叩くのでしょう。


峯岸は確かにルール違反をし、
メンバーやファンを裏切りました。
そのことはこれからも言われ続けます。

写真を見て混乱していたのだと思います。
どうにか本気の反省を伝えたく
もう一度1からやり直す決心で
坊主にしたようです。
本人もまさかこんな騒動になるとは
思ってもいなかったでしょう。


坊主にしたことによって
多くのメディアに取りあげられ
日本の、世界の晒し者になりました。
叩かれに叩かれていました。
精神状態は半端ではなかったと思います。
あの動画、画像は一生消えません。
AKBに残るというのは
辞めるより辛くきついことです。
しかし彼女は残ると決めました。


本当に後悔していると思います。
私は応援したいです。