ここから本文です

かっこいいアニソンメドレーを教えてください! ウォークマンに入れたいので、よ...

rai********さん

2013/3/1020:19:56

かっこいいアニソンメドレーを教えてください!
ウォークマンに入れたいので、よろしくお願いします!!

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

運河さん

2013/3/1420:32:41

ロベルトハイドン「give me more」

菊池真「エージェント夜を就く」

ぐらいかな、、、、、、、

動画はググって

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/1022:43:26

・Holy Knight(OVA) OP「Holy Knight」 岸本リリス(CV:内田真礼)
http://www.youtube.com/watch?v=vNWtI0UoXMY&hd=1
・鉄腕バーディー DECODE OP「そら」 Hearts Grow
http://www.youtube.com/watch?v=nuriwzgbt2A&hd=1
・地獄少女 OP「逆さまの蝶」 SNOW
http://www.youtube.com/watch?v=LGMiwTwaFR0&hd=1
・夢喰いメリー OP「Daydream Syndrome」 藤原鞠菜
http://www.youtube.com/watch?v=iy6Mt2PQ9xk&hd=1
・喰霊 -零- OP「Paradise Lost」 茅原実里
http://www.youtube.com/watch?v=CysM64TRDZA&hd=1
・怪物王女 OP「BLOOD QUEEN」 美郷あき
http://www.youtube.com/watch?v=PVLhCj_m8-I&hd=1
・DARKER THAN BLACK 黒の契約者 OP「HOWLING」 Abingdon Boys School
http://www.youtube.com/watch?v=3Hg-tIitXkU&hd=1
・ヨルムンガンド PERFECT ORDER OP「UNDER/SHAFT」 黒崎真音
http://www.youtube.com/watch?v=Q1dHMCbphMA&hd=1

編集あり2013/3/1020:44:40

〇=( ̄ω ̄)=〇
これをどうぞでやんす。
クルノクルセイドop
http://www.youtube.com/watch?v=LyIApHiGv2w
月光第3楽章
http://www.youtube.com/watch?v=zucBfXpCA6s
もえたんop
http://www.youtube.com/watch?v=TL3qP21VFj8
BB九番第4楽章2
http://www.youtube.com/watch?v=aAy4Hk40-Ao
新世界より
http://www.youtube.com/watch?v=w43c0Xmh33Q