ここから本文です

キーボードのF1とかって

龍牙さん

2006/12/2623:46:45

キーボードのF1とかって

キーボードにF1~F12までありますよね
あれって何が出来るのか教えてください

閲覧数:
733
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y10********さん

2006/12/2623:58:58

F1
(ファンクションキー1) ヘルプとサポートを開く
F2
(ファンクションキー2) 選択したアイコンの名前を変更できる
F3
(ファンクションキー3) ファイルやフォルダの検索
F4
(ファンクションキー4) ウィンドウのアドレスバーの表示
ゲームソフトを起動中の時は画面サイズの変更
F5
(ファンクションキー5) ウィンドウ等の表示の更新
F6
(ファンクションキー6) 項目の切り替え
F7
(ファンクションキー7) 全角カタカナ入力
F8
(ファンクションキー8) 半角カタカナ入力
F9
(ファンクションキー9) 全角英数字入力
F10
(ファンクションキー10) 半角英数字入力
F11
(ファンクションキー11) ウィンドウの表示切替、ツールバー以外の表示を非表示します。
もう一度押すと元に戻ります。(全画面表示)
F12
(ファンクションキー12) Word・Excelで使用するキーで名前をつけて保存

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uni********さん

2006/12/2623:49:16

参考にでも

http://homepage1.nifty.com/keyboard_maniac/SpecialKT.htm

私はF8~F9くらいしか使いませんが。。

don********さん

編集あり2006/12/2623:49:58

ここにも、あります。好みのものをお選びになって参考になさって下さい。
http://www.geocities.jp/kagemusyamk1/index2.html