ここから本文です

楽天オークションで困ってます。落札されたのもつかの間、落札者が新規で落札手続...

man********さん

2013/3/1021:26:13

楽天オークションで困ってます。落札されたのもつかの間、落札者が新規で落札手続きに入らず取引が自動的にキャンセルになってます。しかも何度も。 こういうときは不愉快になりますか?

閲覧数:
179
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2013/3/1310:37:21

自分の場合落札されたら必ず挨拶を通知する様にしています
その際に相手が新規の人だったり評価が一桁クラスの人の場合は
必ずこの後の手続きの仕方や期限などを挨拶文と一緒に記載して通知します

その為過去に新規の人と50回以上取引が有りますが
一度もキャンセルになった事は有りません
その為一度も不愉快になった事も有りません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2013/3/1301:39:38

しょっちゅうです。
逆に出品者が配送しないでキャンセルする人もいますが

sho********さん

2013/3/1115:17:15

稀にいますよ。キャンセルにされる方!すぐさまブラックリストに入れてしまいましょう!オークションを長くやってると、そういう人はあまり気にならなくなります。取引に移行して、入金延長の末のキャンセルのほうが、もっと頭にきます。頭を切り替えて、次の落札を待ちましょうね。(^_^;)

flo********さん

2013/3/1102:02:44

多少不愉快にはなりますが、新規なら落札後の仕組みをよく理解してないんだろうなと思い、仕方ないなで終わらせます。