ここから本文です

性行為 妊娠 生理不順 彼女と2/17と3/3に性行為をしました その時少しだけ生...

gcxqg777さん

2013/3/1021:38:28

性行為 妊娠 生理不順

彼女と2/17と3/3に性行為をしました

その時少しだけ生挿入をしました。

ほんの少し入れて動いただけで、
射精しそうにもならなかったですし
その後はゴムをつ

けてしました。

そして、彼女によると生理予定日が
3/8だそうなのですが、
3/10の今日もまだ生理がきていません。

生理がきそうな気配もないらしく
今まで周期が狂ったことはないそうです。

彼女は高校生です。
僕も学生なので産むことはできないですし 妊娠していたらと思うと恐いです

そして3/10の今日に妊娠検査薬で検査をしたところ陰性がでました

それでもまだ前回の性行為から日にちが浅いので充分な結果じゃないんだろうと怯えています。

生挿入が少しといえども我慢汁でも
妊娠する可能性はあると聞きます。

本当にこんなことになるなら
軽率な行動はしなかったらよかったと後悔しています。

やっぱり生理がきていないので
妊娠の可能性が高いのでしょうか?
教えてください。お願いします!

補足彼女いわく
2/28~3/2の3日間少量の血が出たそうです。
その時はタンポンで少量だったので無理やり血を止めたと言っています。

彼女はこれが生理だったんだよと言ってるんですが、
今まで周期が乱れたことないとも言っていたので心配です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,282
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shykitiさん

リクエストマッチ

編集あり2013/3/1117:06:44

妊娠検査薬は大体生理予定日から1週間後がベストですね。
避妊具をつけても妊娠する時だってあります。
軽率な行動でもしできてたとしたら、赤ちゃんが可愛そうですよね?
もう、しないように気をつけてください。
あなたたち二人のことを心配して言っているんです。
特にリスクがあるのは女の子なんです。大切にしてあげてください。
まだ生理予定日から1週間以上たってこない場合は、もう一度検査薬使ってください。それでも陰性。でもこないという場合は産婦人科に行きましょう。
検査薬は完璧ではないので。
それから、ちゃんと説明書に書いてあると思いますが、朝一の尿で取るように言ってください。

-補足に対して-
生理の血は止めることできないです。
一度ちゃんと病院で診察受けて、適切な処置をとってもらうと安心すると思います。
ごく希ですが、着床出血というのもありますし、傷がついてるのかもしれないし、
見てもらって損はないでしょう。
安心したほうが、おふたりにとってもいいと思いますし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。