ここから本文です

ドメインてなに(’◇’)?

ask********さん

2013/3/1022:56:36

ドメインてなに(’◇’)?

閲覧数:
740
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ST01さん

2013/3/1121:41:13

⚪⚪.com
⚪⚪.jp
みたいなやつ。

http://yahoo.co.jp/news/
なら、
/の前までの、
Yahoo.co.jp

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2013/3/1108:25:56

ここみるとわかりやすいよ。
http://domains.yahoo.co.jp/promotion/whatis.html

↑ くりっくするんだよ。