ここから本文です

リアップの威力

rpg********さん

2006/12/2705:42:09

リアップの威力

24歳になりますが、だんだん髪の毛が薄くなってきました。
リアップを使ってみようと思うのですが、はたして改善されるのでしょうか?
副作用とかも心配です。どういった副作用があるのでしょうか?
M禿げっぽいです。酒、たばこはかかさずです。

閲覧数:
23,231
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2006/12/2710:05:16

正直リアップは効きません。主成分のミノキシジルが1%しかなく、同じ使うならロゲインの方が5%なので効果が期待できるでしょう。
しかし、M禿げには効果が無いと思います。ミノキシジルはカッパ禿げに対し効いて、M禿げにはプロペシアでしょう。
副作用はさほど心配いらないと思います。酒はともかく、タバコはなるべくやめたほうが良いです。
http://man1.kir.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2006/12/2711:30:42

使用してる男性で、効果のあった人は今までいませんね。
ただの気休めでしかないように思えます。

rab********さん

2006/12/2705:48:09

あれは適合する人としない人がいるらしいですよ。
まず薬局で自分にあうタイプか調べてからの方が・・。