ここから本文です

ほんっとうにお金持ちしか入れない社長のご息女ご子息などが通う、ガチのお金持ち...

imp********さん

2013/3/1100:48:58

ほんっとうにお金持ちしか入れない社長のご息女ご子息などが通う、ガチのお金持ち学校ってどこですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
136,365
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gau********さん

2013/3/1222:46:00

川崎医大付属高校!
トヨタ自動車が作った海洋学園!
あと有名インターナショナルスクール!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyu********さん

2013/3/1114:32:02

昔なにかで見たことがあります。

スイスにある寄宿学校 ル・ロゼ校

森英恵氏や芦田淳氏、世界的建築家の丹下健三氏らの子どもたちが、かつてこの学校に通っていたようです

是非検索してみてください

jij********さん

リクエストマッチ

2013/3/1113:12:56

そりゃ芦屋大学だろ。
金はあるけど成金が多い。
外車が駐車場に並ぶ。

apo********さん

2013/3/1111:17:59

芦屋大学です。ただし、頭の程度は…です。

t50********さん

2013/3/1102:05:53

ぶっちぎりで芦屋大学でしょうね。

shu********さん

2013/3/1100:51:10

きっと学習院かと、、、