ここから本文です

精液に血が混じる(詳細記載)

アバター

ID非公開さん

2013/3/1102:55:17

精液に血が混じる(詳細記載)

昨夜、精液に血が混じってました。
同じように精液に血が混じるといった内容の質問はあったのですが
私の場合は少し違う症状が見られるため
不安になり質問しました。

・精液にやや多めに血が混じる(薄めたような血と、白い精液が混じる事無く排出)
・最初に血、その後に精液が排出される
・射精時に少し詰まった感じがする
・勃起した状態で射精した場合は精液に血が混じる
・勃起させずに射精した場合は血が全く混じらない
・傷みなどの自覚症状は無い

これはどういった症状なのでしょうか。

補足強く握ったという事はしませんでした。
数日マスターベーションをせずに久々に行ったところ出血した感じです。
一番気になるのは、勃起状態での射精のみ出血することです。
炎症ならどちらの状況でも血が混じると思うので、中でキズでもあるのでしょうか・・・・

前に病院に行ったところ、その場で麻酔されカメラを突っ込まれ
かなり痛苦しい思いをしたため、できればもう二度と行きたくないです。
と言っても、行かなければ危険なようでしたら死ぬよりマシなので行きますが・・・。

閲覧数:
4,727
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmtsmmtさん

2013/3/1103:01:22

立て続けに自慰行為をすると血が混じることがあります。または陰径を強く握り自慰してもなる場合があります。毎回その様なら
泌尿器科にいくことをおすすめします。

アバター

質問した人からのコメント

2013/3/16 14:59:48

降参 何度か出血した事があるので、受診してみます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/3/1102:56:51

とりあえずオナ禁して病院いきなされ、恥ずかしがってここで回答まつより大事も考えてすぐに病院行ったほうがいいと思うよ