ここから本文です

掛け持ちにおすすめのバイト、教えて下さい。 今はパートとして勤務していて、 ...

tea********さん

2013/3/1110:19:25

掛け持ちにおすすめのバイト、教えて下さい。

今はパートとして勤務していて、
*勤務時間11時〜20時
*土日含む週5勤務
*給料10万前後
なのですが、おすすめの掛け持ちバイトはありま

すか?

また夜勤と早朝ではどちらが良いでしょうか。。。

ちなみに18歳女で、パートと別に月4、5万ほど稼ぎたいです>_<

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
1,059
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpt********さん

2013/3/1113:34:42

早朝のコンビニのバイトか、パンやさんなどの、5時から9時までの勤務時間を探せばどうですか?
割とありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qxw********さん

2013/3/1112:29:09

その労働時間で、その給料って、時給いくらなの?
どう考えても700円程度にしかならないんだけど…

kai********さん

2013/3/1110:23:42

新聞配達なんかいかがでしょうか?
かなり早起きになりますが質問者様のご希望をみるかぎりではそちらがおすすめです。月に数万は稼げますし。早起きが苦にならければ最高のバイトです。