ここから本文です

名字も名前みたいな芸能人を教えてください。

ama********さん

2006/12/2714:37:05

名字も名前みたいな芸能人を教えてください。

名字も名前みたいな芸能人を教えてください。
例、奈美悦子、美穂純、など。

閲覧数:
1,035
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

香織さん

2006/12/2805:11:18

純アリス・・・・・・

質問した人からのコメント

2006/12/28 09:48:36

笑う 初めて聞いた名前だったのでベストアンサーに選びました。宝塚系は名字も名前みたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2006/12/2715:38:01

浅香光代
杏さゆり
安奈淳
勇直子
泉ピン子
岩男潤子
和希沙也
研ナオコ
こずえ鈴
つぶらまひる
剣幸
七瀬なつみ
遙洋子
真琴つばさ
真矢みき
真理アンヌ
恵俊彰
由利徹

sro********さん

2006/12/2714:43:12

ダン池田・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

to_********さん

2006/12/2714:39:23

美保純ですね。

由美かおる、由紀さおり、今流行の名前で言えば、あおい輝彦。

hay********さん

2006/12/2714:38:51

松たかこ・・・・・・