ここから本文です

焼きそばをお好みソースで作っても美味しいですか?

bz_********さん

2013/3/1113:29:47

焼きそばをお好みソースで作っても美味しいですか?

閲覧数:
759
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yto********さん

2013/3/1113:43:36

お好み焼きのお店に行くと、焼き蕎麦を作る時に

お好み焼き用のソースをどばっとかけてます。

ウスターソースとか醤油とか、店によっていろいろ

ブレンドしてるみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chidoriasiさん

2013/3/1114:22:44

美味しいですよ

お好みソース7 ウスターソース3の割合でブレンド

して、ケチャップを小さじ1杯分ほど入れるとさらに

美味しくなりますよ。

2013/3/1114:03:36

十分美味しいですよ。でも・・・
オタフクソースから焼きそばのソース。塩、ソースと出てます。
これひとつで味は決まります。お試しください。
http://www.otafuku.co.jp/recipe.php/goods/show.html?id=87