ここから本文です

至急。関ジャニ∞渋谷すばるの下記写真に合う力強い曲といえば何が良いですか? 渋...

yz_********さん

2013/3/1114:00:47

至急。関ジャニ∞渋谷すばるの下記写真に合う力強い曲といえば何が良いですか?
渋谷すばるソロか関ジャニ∞の曲でお願いします。

関ジャニ∞渋谷すばる,渋谷すばるソロ,力強い曲,至急,下記写真,eighter,親切心

閲覧数:
497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

編集あり2013/3/1115:32:48

ご存じですか?ネットに本人画像を貼るのは肖像権に抵触する違法ですよ。

多くのファンは違法であると知ってますし、好きな人の権利を守ろうとする意識が高いので回答する方はいらっしゃらないと思います。
たまに知らずに親切心から回答される方がいらっしゃいますが。
このご質問は取り消されることをおすすめします。
ファンからすると画像が貼られると大変残念ですし悲しいです。

その画像を見てご自身が感じた曲でいいのでは?
質問者様がファンでなく歌を知らないのでしたら、画像なしで関ジャニ∞か渋谷さんの歌で力強い曲をお聞きになれば、eighterさんは応えてくれると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mk_********さん

2013/3/1311:10:31

宇宙へいったライオンっぽいですね(^o^)!

bab********さん

2013/3/1215:42:36

力強い曲なら....もんじゃいビートがいいんじゃないでしょうか。
衣装もFIGHTのアルバムの衣装ですし・・・