ここから本文です

慰霊祭の被災者のスピーチも笑っちゃうよね?(^∇^)

jtm********さん

2013/3/1115:26:18

慰霊祭の被災者のスピーチも笑っちゃうよね?(^∇^)

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2013/3/1218:37:35

社会の底辺ちゃん、元気?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

質問した人からのコメント

2013/3/17 23:04:38

死ねバーカ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

len********さん

2013/3/1115:33:48

あっ、ハローワークか便所飯から戻ってきたwww

脊髄反射魚、結構釣れるねえww