ここから本文です

湘南美容外科のカウンセリングについて

k_i********さん

2013/3/1116:23:49

湘南美容外科のカウンセリングについて

カウンセリングのキャンセル料などは発生いたしますでしょうか?

ご回答お願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
5,602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2013/3/1215:54:15

カウンセリングは発生しないと思いますが、当日などでしたらわかりません。
クリニックに問い合わせるのが早いです。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2013/3/1201:30:26

カウンセリング自体が無料ですからキャンセル料は掛かりませんよ
ちなみに施術の当日キャンセルは3000円になります
リフト等の高額の施術に関しては予約金が発生します
キャンセルは2週間前までで、それを過ぎたら予約金が戻りません