ここから本文です

コンプレックスがあります。

nat********さん

2013/3/1116:55:16

コンプレックスがあります。

私は高校生なのに胸が全然ありません。
いわゆる、貧乳です。

男性は正直、胸があったほうが良いですよね?
もし彼女の胸が全然無かったら萎えますか?

閲覧数:
337
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw2********さん

2013/3/1121:10:18

女性を好きになるきっかけが胸の人もいるかもしれませんが、愛する人の価値を胸だけで判断する人はいません。

自分の彼女になってくれた人に対して、胸の大きさで萎える事は無いです。

大きさに関係なく、愛する人の胸が一番良いと思います。

小さくても大きくても人と比べて違い過ぎると不安で悩む事もあると思いますが、全ては貴女の個性です。

貴女の外見や内面を見て好きになった男性なら、コンプレックスなんて思わないで欲しいと思うはずです。

質問した人からのコメント

2013/3/12 21:07:12

ありがとうございました!
少し自信がつきました。あまり気にしないようにしようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otn********さん

2013/3/1117:12:53

胸が大きい方がいいと言う人は少なくないでしょう。
また、小さい方がいいと言う人も同様です。それぞれの好みがありますし

と、言うか。胸ないから萎えるなんて言う人とは付き合わなくていいと思います
本当に好きならそんな事は気にならないはずですし。

mas********さん

2013/3/1117:03:51

貧乳じゃないと興奮しません。

むしろ、巨乳を見ると吐きます

bck********さん

2013/3/1117:02:54

多少はあった方がいいでしょう。