ここから本文です

江原啓之さんに霊視してもらうには、どのようにしてみてもらい、料金はいかくらく...

keith_john_moon_0809さん

2013/3/1120:54:38

江原啓之さんに霊視してもらうには、どのようにしてみてもらい、料金はいかくらくらいかかりますか?

閲覧数:
13,629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bluekeyakiさん

2013/3/1123:58:12

もう江原は儲からないから霊視という詐欺は
やってないですよ。
講演会の料金は5万くらい。
しょせん金の亡者のくだらない作り話だから
行かない方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mikdyo8546さん

2013/3/1420:14:41

江原啓之さんは、今、個人カウンセリングはやってないですよ。

僕は、精神的に落ち着かないときが多くあり、心を落ち着けようと
してもダメで、霊的なことでも悩み、江原さんの本を何冊も買いまし
たが、解決できませんでした。(8冊以上)

質問者さんもこんな感じですか?

僕は、美輪明宏さんの霊ナァンテコワクナイヨーを読んで、すべて解決しました。

霊のことより、精神的に温かい、落ち着いた心にどうしてならなかったかわかりました。

AMAZONで、中古で安く買えるので、一度読んでみてはどうでしょうか?

衝撃を受けるくらい、人生が変わっていくことと思います。

2013/3/1210:58:15

わしじゃわしじゃよ
ずばばばばばーん

霊視・占い・霊感商法のご用命は
天仁聖人まで