ここから本文です

親族の結婚式にピンクベージュのバルーンドレスで参加します。ドレスに黒い部分が...

ngt********さん

2013/3/1209:39:20

親族の結婚式にピンクベージュのバルーンドレスで参加します。ドレスに黒い部分が有るので、黒いボレロ?(結婚式に着けても大丈夫な物です)をあわせて着る予定です。
しかし、足下が全く合わせら

れません(T_T)
足が太いせいか(笑)何色のストッキングをはいて、何色のパンプスがいいのでしょうか。どなたか、教えていただけたら助かります(T_T)

ちなみに、黒のストッキングに黒いパンプスはおかしくみえました(^。^;)

閲覧数:
2,629
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/3/1209:54:47

ピンクベージュは写真に写ったとき白っぽく見えませんか?
写真くらい濃ければOKです。

バルーンとのことですが、膝は隠れますか?

ストッキングはベージュ以外マナー違反です。

靴は黒かベージュなど、まとまりのある色の方がいいです。

親族は、ゲストをお招きする立場であり、お友だちの結婚式に行くような格好ではいけません。
少し落ち着いた格好を心がけてください。

ピンクベージュは写真に写ったとき白っぽく見えませんか?
写真くらい濃ければOKです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2013/3/1209:45:56

ストッキングは肌色以外NG
パンプスは黒が無難でしょうね。もしくはピンク。
足元に濃い色を入れると締まりがよく見えます。