ここから本文です

猪名寺って何よ

nee********さん

2013/3/1213:28:04

猪名寺って何よ

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

・兵庫県尼崎市に飛鳥時代から室町時代にかけて存在した仏教寺院
・アニメ『忍たま乱太郎』および、原作『落第忍者乱太郎』の主人公の姓
・兵庫県尼崎市にある、西日本旅客鉄道福知山線の駅の名

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aib********さん

2013/3/1213:31:41

兵庫県尼崎市猪名寺二丁目にある、西日本旅客鉄道(JR西日本)福知山線の駅である。