ここから本文です

すべてのエロサイトがセキュリティに関係して危険なんですか? 安全なエロサイト...

sor********さん

2013/3/1219:00:21

すべてのエロサイトがセキュリティに関係して危険なんですか?
安全なエロサイトはあるんですか?

閲覧数:
551
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2013/3/1319:26:36

結果論だけど、被害に遭ってからじゃなきゃわかんないねって事

他のサイトからパクッたコンテンツだらけの、いわゆる違法配信サイトなら、危険性はグンっ!と高くなると考えたほうがいいよ

***********





>自分で検証してみりゃいいじゃないですか。システムバックアップイメージが取ってあれば元に戻せます。<

検証は簡易的だけど、これで・・・
https://www.virustotal.com/ja/#url



バックアップイメージは回復(ある日付までリカバリ)させるための手段であって、
例えばスパイウェア系に感染してると気付かない事多いから・・・ウイルス感染してれば人生破滅する可能性があるw
崩壊した人生は元に戻せない事あるんで、バックアップイメージ作ってれば安全という思考は理解できないwww





>あるいは、システムの仮想化とかあります。<

これでOS仮想化すれば怪しいサイト閲覧も、かなり安全
http://www.returnil.jp/download_free
相手は実空間だから、パスワード入力などは送信されてしまうので100%安全とは言えない
でも、使ったほうがウイルス被害を防ぐ確率は極端に上がる



全部 嫁 (真面目に全部読んでね!)
https://www.ccc.go.jp/

結果論だけど、被害に遭ってからじゃなきゃわかんないねって事...

質問した人からのコメント

2013/3/18 19:50:40

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2013/3/1303:51:01

安全なエロサイトもあるよ。
でも、その区別は、スレ主にはできないでしょう。
罠が多いことも事実だよね。

ーーーーーーーーー
以下、駄文だから「嫁」とは言えないよね。



エロサイトが危険で、その他は安全なんてことは無いでしょ。


>安全なエロサイトはあるんですか?

自分で検証してみりゃいいじゃないですか。システムバックアップイメージが取ってあれば元に戻せます。

あるいは、システムの仮想化とかあります。






https://www.ccc.go.jp/knowledge/

sma********さん

2013/3/1303:44:29

エロサイトが危険で、その他は安全なんてことは無いでしょ。


>安全なエロサイトはあるんですか?

自分で検証してみりゃいいじゃないですか。システムバックアップイメージが取ってあれば元に戻せます。

あるいは、システムの仮想化とかあります。






https://www.ccc.go.jp/knowledge/