ここから本文です

ミニストップのソフトクリームって美味しいですよね?

kei********さん

2013/3/1219:03:21

ミニストップのソフトクリームって美味しいですよね?

閲覧数:
1,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jffh9dfsqtさん

2013/3/1320:02:27

美味しいですよね~(≧∀≦)/

家から徒歩3分くらいでミニストップに着くのですが
夏でも冬でもしょっちゅうソフトクリーム買いに行ってます♪

ベルギーチョコソフトが好きなのですが
今の時期とか無いのでバニラ頼んでます

バニラが濃厚すぎて最高ですっ!!

質問した人からのコメント

2013/3/13 20:07:25

驚く 今の時期はキャラメリゼって奴らしいですね?
今度食べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2013/3/1316:45:43

あまり食べたことありませんが、チョコ味辺りがおいしいと思いますよ!!

バニラとチョコのミックスでもOK!!