ここから本文です

DAIGOさんって、バカみたいだけど、きっとすごく頭いいですよね?

coo********さん

2013/3/1219:50:56

DAIGOさんって、バカみたいだけど、きっとすごく頭いいですよね?

DAIGOさんって、バカみたいだけど、きっとすごく頭いいですよね?

閲覧数:
4,538
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ouc********さん

2013/3/1411:46:47

DAIGOさんは頭の回転が速いなあというのは私も思います。

お笑い芸人カテでご質問されていますがDAIGOさんは芸人さんではないので前にでしゃばって出てくることなく、話を振られれば発言することが多いですがその一言が効いているんですよね。

ゲストポジションでは特にトーク力が活きていて、先日出演した「世界ふしぎ発見」では回答の着眼点や発想が豊かで柔軟な考え方に感心しました。

ミュージシャンが軸ですがバラエティーや俳優などさまざまな活動をしていることで培った感性なんだろうなあと思います。

質問した人からのコメント

2013/3/18 00:51:09

降参 DAIGOさん、バカみたいなんていってすいませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opa********さん

2013/3/1411:23:37

受け応えが絶妙でおもしろいですね。頭いいと思いますよ。
下手なお笑い芸人より、センスあります。

pak********さん

2013/3/1223:10:54

イベントとかで何度も実際に近くで見たことあるけどバカみたいじゃないですよ、すごく礼儀正しくてマナーをわきまえた良識人だなあと見るたびに思います。
テレビで見ていても失言とかしないし、人を不愉快にさせることや悪口なんかも言わないし話を振られた時の切り返しや言葉のチョイスをみても頭の回転がはやいなあといつも思います。

お家柄からか小さいころからきちんとした教育を受けた人という印象です。
クイズ番組でも正答率が高いですよね。見ていて安心できます。