ここから本文です

寝屋川市香里園はメッチャ怖い場所だとよく聞きます?香里園でも特に怖い方々が多...

hit********さん

2013/3/1220:41:29

寝屋川市香里園はメッチャ怖い場所だとよく聞きます?香里園でも特に怖い方々が多い場所を教えてください 。

閲覧数:
24,319
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tba********さん

2013/3/1717:25:24

歩かれへん程、恐いてたいした事ないやろ。大袈裟や。せやけど、寝屋川、香里園は、西成区なんかと比べたらあかんけど大阪府でもダントツ、治安悪いな。門真なんかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2013/3/1715:14:59

香里園駅の東側は高級住宅地ですよ。
ガラが悪いのは西側の方です。
と言ってもめちゃくちゃ怖いというわけではありません。