ここから本文です

今日ハムスターのキンクマをお迎えしました。鳴き声かくしゃみかわかんないんです...

kak********さん

2013/3/1221:26:27

今日ハムスターのキンクマをお迎えしました。鳴き声かくしゃみかわかんないんですけど、「ぷっぷ」とか言って体もそれに合わせて動いています。
アレルギーですか?床材の。
すぐに変えた方がい

いですか?移動とかでストレスあたえてるとおもうんですけど、また床材変えるとストレス大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2013/3/1318:48:32

床材かもしれないし、環境の変化で体調を崩したのかも。
治まらないようなら、早めに病院に連れて行ってあげたほうがいいと思います。


http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/question/detail/1489370344/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2013/3/1423:21:12

床材が何なのかわからないし、答えようがない。
強いていえば、飼い主がずっと見ているのでストレスかもよ?