ここから本文です

アイムジャグラーって1G連荘は存在しますか?

たっちゃんさん

2013/3/1221:46:49

アイムジャグラーって1G連荘は存在しますか?

たまにBIGやREGのあと1G目でペカってる人がいるんですが、
あれは旧押忍番長のような1G連荘なのでしょうか?

それとも単に運が良く、1G目で当選しただけなんでしょうか?

昔の質問で、ジャグラーはボーナス後100G以内にペカれば連荘と見たことがあるんですが、
それも1G連荘とはどう違うんでしょうか?


無知ですが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
461
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2013/3/1222:34:00

運良く1G目でボーナス引いただけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2013/3/1303:55:31

連荘は基本ありません 確立による運ですね。
ですが100回転以内は設定1でも30%近く設定5~6になると50%くらいは光る確立計算になっていますので連荘のように見えるだけです。もちろん100回転以内だけ光る確立が30-50ということでもありません。

2013/3/1222:45:28

100%運ですね(*^-')b

設定が良ければ1G連の確率が上がるのは言うまでもありません(*^_^*)

100Gのペカは人によって違うみたいです。
134Gだったり、120Gだったりで、あなたが連チャンだ!!と思ったゲーム数でよろしいかと(^3^)/

ジャグラーは当たりが軽いと言われている(自分には重く感じるが…)ので、連チャンする確率も高いわけてすね(*^-')b

大体、2回に1回は100G以内にペカります(o^-')b