ここから本文です

知恵袋 半分冗談でした質問にマジで回答して、説教まがいの回答する奴って何な...

usa********さん

2013/3/1222:11:45

知恵袋

半分冗談でした質問にマジで回答して、説教まがいの回答する奴って何なの(笑)

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2013/3/1900:41:52

マジうざいよね~。そいつらなにかんげてるんだろうね~。
ムカついたら答えなければいいんだ~。

質問した人からのコメント

2013/3/19 00:46:57

笑う ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyb********さん

2013/3/1417:47:33

釣り質問などに多いようにも思えますが

自分が冗談半分で質問したとしても、回答する側は内容読んで

腹が立てば、怒るのは当たり前なんじゃないですか。