ここから本文です

大学生で、しまむらの下着ってどう思いますか?? 春から大学生になり、寮に入...

aaa********さん

2013/3/1301:41:10

大学生で、しまむらの下着ってどう思いますか??

春から大学生になり、寮に入ることになるので、下着を新調しようと思うのですが、母がしまむらで買おうとします…

今もしまむらの下着を

つけていますが、もう大学生になるし、寮に入ったら他の人の目にもつくようになるので、もう少しかわいい下着を身につけたいです…

みなさん、下着ってどこで買っていますか?

閲覧数:
7,433
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2013/3/1822:23:58

短大生のころはゆめタウン内の下着売り場で買ってました。なるだけセールの時を狙って。
ノーブランドですがどうせすぐ買い換えなきゃならなくなるしちゃんとしたのは(ワコールとかTocheとか)30過ぎてからで十分だと思いました。
若いうちはデザイン重視したいからね。
社会人になったら派手な下着なんて服装にもよりますけどそんなつけられないですよ。
つまりいずれ買い替えるものなので下着ばかりにお金使ってたら大変です。
学生ならしまむらでもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2013/3/1819:15:08

わたしは しまむらとか ユニクロで買いますよ。

寮生活ですが けっこうみなさんユニクロのブラキャミを着てます。

しまむらで かわいい下着を買えば大丈夫ですよ。

hid********さん

編集あり2013/3/1513:35:28

アモスタイルや、エメフィール、
可愛くて安いですよ!

セール品なら、
ブラショーツセットで
1000〜1500円くらいであります♪

http://www.amos-style.com/mobile/index.php
http://shop.aimerfeel.jp/sp/
http://www.rakuten.ne.jp/gold/sockkobe/shoplist.html

wee********さん

2013/3/1308:28:06

しまむらだからってバカにしないで、きちんと探して試着してみたらいいです。
つけ心地よりむしろ見た目のほうを気にしてらっしゃるようですが、それならなおさら若い子向けのかわいいデザインもたくさんあるし、値段も安くて、学生向きだと思います。

私が大学生のときも、毎日使うものですから、そんなにお金かけていられないし、高いものだからって自分に合うとも限らないので、しまむらの下着よく買ってました。
他のメーカーのブラだけで3,000円以上するようなのや、生地が繊細でかわいらしいものも、彼氏ができてから一張羅的に買ってみたこともありましたが、結局洗ったらすぐくたくたになったり、太るなど体型が変わって合わなくなったりして、がっかりした経験もたくさんあります。

というか、厳しいことを言うようですが、学業や社会勉強をするために大学に行くんじゃないですか?
パッと見「あっ、あれしまむらだ!」なんて分かるわけないし、それで引くような人はいい友達とは言えないと思います。
服ならともかく普段見えない下着までいいものを身に付けるのなんて、働いてからで十分です。
どうしてもほしいのがあれば、入学後にご自分でバイトしたお金で買ったらどうですか?
かわいいものがほしい気持ちは分かりますが、本分をとりちがえないようにされたほうがいいですよ。

onl********さん

2013/3/1305:27:18

しまむらでも案外かわいいのあったりはしますよ(´∩ω∩`)
…少ないですがw

通販や専門店などで普通にあるとは思いますw

xxx********さん

2013/3/1302:08:34

しまむら下着…自分は恥ずかしくて耐えられないです。

通販なら白鳩かピーチジョン、店舗ではトリンプのアウトレットでよく購入します。
質問者様の予算が不明ですが、、、ブラ&ショーツセットの安い物で980円~2980円位で購入できます。
大学生という事で、恋人はもとより友人と旅行や何かしらのイベントで下着姿になる可能性もありますので上記のサイトくらいのものをつけた方がいいかな、と思います。

まぁ…しまむらの全てを否定する気は全くありませんが、クーパー靭帯の為にも若いうちからあまりお粗末な下着をつけない事をオススメします。