ここから本文です

ニコンD3100や5100のキットレンズ18~55のヤツっていくらぐらいで売れると思います...

gur********さん

2013/3/1309:33:26

ニコンD3100や5100のキットレンズ18~55のヤツっていくらぐらいで売れると思いますか?

カメラ屋よりブックオフで売ったほうが案外高く売れますかね?

閲覧数:
864
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1312:04:17

2~3000円程度。

売値が2万ちょっとですから・・・

ブックオフなどのリサイクルショップで、仮に買取してくれる場合、多分1000円前後じゃないでしょうか?
リサイクルショップの利益は半端無いです。
買い取っていただけるだけありがたい程度でしか思わないようにしましょう。
売ってるやつの大半は、売値の1~2割程度で買い上げたものです。
まだ、オークションの方がマシかもしれませんが、AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRだと、ぶっちゃけ、要らないと思われる方が多いかもしれません。
もうひとつ安いレンズですが、AF-S DX Zoom-Nikkor 18-55mm f/3.5-5.6G II EDの方が写りは良いですからね。
って、個人的意見なので、どっちもどっちと言われるとそれまでですが・・・

質問した人からのコメント

2013/3/14 21:16:26

ありがとうございmす

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2013/3/1309:49:15

数千円前半でしょうか。
コンディション゜にもよりますが、大体5000円以内と考えて間違いないと思いますよ。
売るよりは何方かに譲渡した方が良いというレベルの製品です。
もし故障したら修理して使うよりも廃棄してしまった方が経済的だという感じの製品かな。

ber********さん

2013/3/1309:47:33

リサイクルショップではレンズ単体では買い取りしてくれないケースもあります。素直にカメラ専門店が良いと思います。価格は2~3千円。ヤフーオークション等に出品すると倍くらいになりそうです。

kek********さん

2013/3/1309:39:11

何とか3000円にはなると思います。