ここから本文です

宅配野菜の業者でおすすめはどこですか?

ayu151cmさん

2013/3/1311:36:38

宅配野菜の業者でおすすめはどこですか?

実家の母はパルシステムを利用していました。
比較しているサイトはいくつかあるものの、実際利用している方の声が聞きたいなと思いました。
今考えているのは、
・らでぃっしゅぼーや
・Oisix(オイシックス)
・パルシステム
です。
関東在住ですが、おすすめはありますか?
また、野菜だけでもいいのですが、加工食品の取り扱いもあると助かるなぁと思います。
上記を利用したことある方、メリット・デメリットを教えていただけると嬉しいです。
もちろん上記以外でも構いません。
教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

salala223さん

2013/3/1423:50:30

オイシックスとパルはわかりませんが、らでぃっしゅは以前お試しでやっていました。

ですが、既に加入している生活クラブと野菜の生産者や食品がかぶっていて、生活クラブの方が安価で環境負荷が低いのでお試し期間だけで退会しました。

らでぃっしゅは野菜が売りですが期待するとがっかりすると思います(値段の割にボリュームが少ない)

質問した人からのコメント

2013/3/19 09:38:42

今回はとりあえずオイシックスでお試しを取り寄せてみました!
他のもお試しで比較してみたいと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozzioaa1さん

2013/3/1422:05:25

長年利用しているヨシケイが良いですよ。
おかず宅配で新鮮野菜・カロリー計算済のメニュー・一口タイプで女性向きにしてあります。
お試し一週間が有りますし気楽に探して下さい。
http://www.yoshikei-dvlp.co.jp/