ここから本文です

おすすめの洋楽を教えてください。 ロック・メロコアのジャンルで教えて頂けると...

wib********さん

2013/3/1315:27:39

おすすめの洋楽を教えてください。
ロック・メロコアのジャンルで教えて頂けると有難いです。
私の好みのバンド、グループ、曲は下記に記載させていただきます。
見辛いかと思われますが、宜しく御願い致します。

Who put the bomp lyrics Me First & The Gimme Gimme's
Stray Heart Green Day
Danger Zone The Van Jets
Love Story Taylor Swift
Spokesman Goldfinger
Dani California Red Hot Chili Peppers
Sore Winner There For Tomorrow
Savior Rise Against
London Calling The Clash
Stairway To Heaven Led Zeppelin
20th Century Boy T-Rex
You Really Got Me Van Halen
The Reason Hoobastank
Anarchy In The Uk Sex Pistols
Somewhere On Fullerton Allister
The Kids Aren't Alright The Offspring
First Date Blink 182
Not Meant To Be Theory Of A Deadman
Never Say Never The Fray
Capital M-E Taking Back Sunday
Rise (GHOST IN THE SHELL SAC 2nd.GIG OP) Origa
Someday Nickelback
Hero Nickelback
Yesterday MEST
Somebody Told Me The Killers
Vermilion Slipknot
B.Y.O.B. System Of A Down
I'm ALIVE! Becca
The Innocent Goldfinger, Mest, Good Charlotte
I Can Do Better Avril Lavigne
(If You're Wondering If I Want You To) I Want You To Weezer
Papercut Linkin Park
The End Simple Plan
Safe And Sound Kyosuke Himuro feat. Gerard Way
Emerald Sword Rhapsody
Viva la Vida Coldplay
Welcome To The Black Parade My Chemical Romance
Smells Like Teen Spirit Nirvana
Purple Haze Jimi Hendrix
At Least I Tried useless ID
01.rescu me zebrahead
All My Best Friends Are Metal Heads Less Than Jake
Fingers Crossed Millencolin
02 - My Friends Over You New Found Groly
People That Are Going To Hell The Vandals
NO REASON SUM 41
01 - Going Under Evanescence
The Young And The Hopeless Good Charlotte
anywhere Evanescence
The Middle Jimmy Eat World
Can't Help Falling In Love Oi-Skall Mates
Mickey Mouse Club March Andrew W.K.
Saccharine Smile DONOTS
Crashed The Wedding BUSTED
I Was Made For Lovin' You Kiss
Story Of A Girl (featuring Blink 182, Matchbox 20, Third Eye Blind) Nine Days
New Girl Third Eye Blind
You Wanted More Tonic
Summertime Bachelor Number One
Super Down Super Transatlantic

閲覧数:
1,361
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a08********さん

2013/3/1616:24:26

・Quietdrive ← 最新アルバムは本当にお勧めです。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/genre/4_8.html#br71

・Kids in Glass Houses ← メロディもサウンドもめちゃめちゃかっこいいです。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/genre/2_4.html#br35

・Boys Like Girls ← メロディセンス抜群のバンドです。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/genre/2_2.html#br12

・Forever The Sickest Kids ← Fall Out Boyが引き合いに出されるバンドです。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/genre/2_3.html#br23

・Hawk Nelson ← カナダ発の実力満点のバンドです。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/genre/2_3_half.html

We The Kings ← とっても爽やかで聴き心地の良いバンドです。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/genre/2_7.html#br64

Hey Monday←ポップでパンクな勢いあるバンドです。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/genre/2_3_half.html

Krystal Meyers←初期はポップで元気いっぱいなロックでお勧めです。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/genre/7_1_half.html

Skye Sweetnam←さまざまな曲が作れる素晴らしい才能を持っています。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/genre/7_1.html#br4

Aloha From Hell←とにかく元気いっぱいでノリノリになれます。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/genre/2_1.html#br4

Care Bears On Fire←メロディセンス抜群です。
http://forignemusics.web.fc2.com/frame/main/genre/7_2_half.html

質問した人からのコメント

2013/3/18 21:55:24

感謝 最高です!!本当にありがとうございます!!aloha from hellのno more days to waste が一番気にいってずっと聞いています!!もっと色々教えていただきたいくらいです(>_<)またリクエストさせて下さい☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liv********さん

2013/3/1422:24:32

こんなのはどうでしょう。

Disarmonia Mundi
http://www.youtube.com/watch?v=UDgEB5MNuPI

sonic syndicate
http://www.youtube.com/watch?v=_ha6Gvq72CU

Kamelot
http://www.youtube.com/watch?v=QPiy535fmUI

Within Temptation
http://www.youtube.com/watch?v=WcwO0VS9FVo


あとリストの中にMickey Mouse Club Marchがあったのでこんなのも・・・・
MARILYN MANSON :: This Is Halloween
http://www.youtube.com/watch?v=jU6iP0WLsU8

気に入っていただければ幸いです。