ここから本文です

ホワイトウォーターの味

golden1224xさん

2013/3/1316:44:11

ホワイトウォーターの味

ホワイトウォーターという飲み物がありますが、どんな味がしますか?
パックを見るとカルピスっぽい感じがしますがどうなんでしょうか…

閲覧数:
6,870
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/1317:06:28

カルピスを薄くして、少し甘くした感じです。。。
1リットルで100円前後で買えるので買ってみましたが……やっぱりカルピスの方が美味しいです(^-^;

「ホワイトウォーター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elderboymarkさん

編集あり2013/3/1406:33:01

まさに、その感じですよ。コーラスウォーターもね。