佐藤勝利くんは本名でしょうか? ジャニーズの子です。 しょうりくんって名前かっこ良いなと思い男の子の名前に良いかななんて思いました。

男性アイドル7,142閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

もちろん本名です! そうですよね、しょうりくんってなかなかいないですよねww

1

本名ですよー!!勝利て名前かっこいいけど目立ちそうだし、イケメンじゃなかったらちょっと・・・。ww

1人がナイス!しています

0

本名です。 基本的にジャニーズ事務所は芸名を使わないので・・・。 (例外として、横山くんは芸名ですが・・・。)