ここから本文です

ホリエモン 野口さん自殺の真相、たかじんのテレビにて

sakurajima20042002さん

2006/12/2914:44:09

ホリエモン 野口さん自殺の真相、たかじんのテレビにて

ホリエモン、野口さん事件って警察が関われないくらい日本の巨大暴力団2つのグループが関わっていると、たかじんのテレビでいってましたが、本当でしょうか???オウムや豊田商事もヤクザが関わっていて、わざと見せしめでテレビ前で殺したとかっていっていましたが

閲覧数:
3,772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/2914:45:41

ウソとも言い切れないしホントとも言い切れない
でもあっても不思議じゃないとは思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taogoroさん

2006/12/2920:21:58

3つの事件を一緒に論じることはできないですね・・・。豊田商事の事件については、あるジャーナリストが取材をして記事を書いています。以前、文藝春秋に掲載されていました。検索してみてください。
豊田商事の社長は要するに、「飾り」だったのですよ。彼を表の顔にして、たくさんの金を稼ぎ、吸い上げた組織があると、そのジャーナリストは暴いていましたね。そして、社長が警察につかまる前に、殺し屋2人を差し向けて殺してしまったわけです。ひどい事件でしたね。カメラの前でしたからね・・・。裏では高額の報酬の約束があったとしても、それが当人だけが知っていること。「テレビをみて、腹が立ったのでやった。」と言えば、誰かが教唆したとは追求できません。
仕事をする時に、うまい話はないのですよ。よくよく気を付けることが大切です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。