ここから本文です

エクセル

win********さん

2006/12/2915:04:13

エクセル

ページ設定でシートの項目で印刷タイトルの行と列がありますが使い方を教えてください。。

閲覧数:
1,104
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2006/12/2915:16:40

例えば表を作成していて、先頭にタイトル項目を設けているとします。
その表が数ページにもつながる時、2ページ目、3ページ目と同じタイトル項目を入力したり,貼り付けることなく、
印刷時に自動で項目名が付いて印刷されます。
その用途として、列は「左縦」、行は「上横」に設定できるわけです。
一度、試してみたらいかがですか。
(注:設定時には、連続した行か列になります。セル単位、離れた場所の設定はできません)

質問した人からのコメント

2006/12/30 16:41:14

驚く 参考になりました。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる